お陰様で5周年。

2016年1月15日、グルトべールはクオリティワインブティックを標榜して、神楽坂のはずれにオープン。住宅街の小さなお店が、お陰様で今週5周年を迎えることとなりました。これまでの皆様のご支援に深く感謝申し上げます。今後とも、素晴らしい生産者の美味しいワインを健全な状態で販売し、皆様のワインライフの充実に少しでも貢献できるよう努めてまいりますので、引きつづき何卒よろしくお願い申し上げます。

本来であれば、記念イベントを企画したいところですが、緊急事態宣言真っただ中であり、「密」を作るわけにもゆきませんので静々と営業させていただきます。とはいえ、何かしらの感謝の気持ちをお示ししたく、1/15(金)~17(日)、ワインお買い上げの方にささやかなプレゼントを差し上げます。プレゼントは、落合で日曜日だけ営業する自然派のお菓子屋さん”TAKE CAFE & BAKE”のオリジナルクッキー「VINOBAKE」。「VINOBAKE」は、ワインに寄り添う甘さを抑えたクッキーで、シャルドネ、ソーヴィニヨンブラン、ピノノワール、カベルネソーヴィニヨンの4種類。当日はその4種詰め合わせをご用意します。*数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です